恐怖

 

 

ある人の事。

 

 

Twitterをやっている事は

言っていないので

アカウントはもちろん

そこでの名前だって知らないはずだった。

 

 

ブログで少し

Twitterに触れたのが悪かったのか。

それも

あるロックバンドのツイートに触れただけ。

 

 

後日、

Twitterフォローしたよ、よろしくね」

とLINEがきたのだった。

 

え?

はい?

フォロー?

 

 

とりあえずそのブログで使っていた名前を

検索したのだろう。

 

 

恐怖以外のなにものでもなかった。

 

 

時に

今ブログ(あたしの)読み返してた

なんてLINEがくる事も。

 

あたしですら

読み返す事などほぼないというのに。

 

 

解析を見たら

結構昔まで遡って

じっくり読み込んでいたのが分かった。

 

ホントに恐怖です。

 

 

此処では

名前をかえていて、

推測すら出来ないであろう名前にしています。

 

 

あたしだって

誰にも気兼ねしないで

書きたいことはある。

 

 

友人にそこまでじっくり読み込まれる、

そんな場所では書けない事もある。

 

 

だから

救いを求めて

ここにいます。

 

 

 

 

正直

疲れる。